2014年8月24日日曜日

伝説のロック


過日BSで伝説のロック-全米歴代ベスト100後編をやってました。
ピックアップされた曲の映像はすべてライブ映像だったんですが、ビートルズの「ア・デイ・イン・ザ・ライフ」のみイメージビデオのようでした。
そしたらその中に懐かしい顔ぶれが・・・
マリアンヌ・フェイスフルがでてました。
久々に見ました。
アラン・ドロンの映画に出てましたね。
高校時代テレビで見ました。
男の子を刺激する前宣伝がすごくて、満を持して見た!という感じだったのを憶えています。
そして、たぶん、パティ・ボイドも出てたんじゃないかな?
「いとしのレイラ」その人ですけど。
昔から露出が少なくて私もハッキリ顔を知りませんでしたが、たぶんパティじゃないかと思います。
貴重な映像でした。
「ア・デイ・イン・ザ・ライフ」が1967年でその前に放映された「ヘルプ」が1965年。
たった2年ですけど、ビートルズが全然違うのに驚かされます(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿