2014年10月9日木曜日

変な竹内結子が出てくる映画 

たぶん、竹内結子がまだ売れる前のことだと思いますが、「ビッグ・ショー!ハワイに唄えば」という映画に出演しています。
この映画、チィーッとも面白くないんですが、端役で出演している竹内結子が、ちょっと特殊なんですよね。
この映画の竹内結子、清楚なイメージなど全くなく、尻軽でどうしようもない女の子の役をやってます。
ちょっとふっくらもしていて、現在の竹内結子にはない微妙にエロい部分が出ており、隠された部分を垣間見ているようで妙にドキドキします。
例えていうなら、かつての相澤仁美あたりがやりそうな役を竹内結子がやってるような雰囲気というか・・・(笑)
CSなどで観る機会のある方、ファンならば観ておいてもいいかも。 

ビッグショー2s.jpg

0 件のコメント:

コメントを投稿