2014年7月13日日曜日

和歌子派

先日、しばらく行っていなかったTSUTAYAから、会員証更新のお願いハガキが届いていたので行ってきました。
数百円とられましたけど、1本タダで借りられるというので、何にしようかな~と見てまわりました。
自分は、今、日本映画がマイブームなので、劇場でも観た「ALWAYS三丁目の夕日」にしようかと思ったのですが、すべて貸し出し中。
う~ん、と思っていたら、懐かし名画館とか言うコーナーがありました。
そこに若大将のシリーズのDVDがあり、社会人になってからのもあったんですよね~
初めて見ました。
社会人になってからということは、お相手がスミちゃんではなくて、セっちゃんです。
スミちゃんも捨てがたいのですが、何を隠そう、私、小さい頃メディアに、「君は和歌子派か洋子派か?」と問われた時からの和歌子派で・・・
「フレッシュマン若大将」
「ブラボー若大将」
「俺の空だぜ!若大将」
と、三本も借りてまいりました(^_^;)
昨日、そのうちの「俺の空だぜ・・・」を鑑賞したところ・・・なんと、アンヌまで出ていてビックリ。
それも、すごいシーンで。
おまけに、副音声の解説というかよもやま話までアンヌがやっていて、オーって言う感じです。
とにかく、酒井和歌子の着ている洋服がかわいくてすごかったですね。
当然ですが、毎シーン着ている洋服が違います。
楽しめました。(^_^)
アンヌのコメントも興味深いものがありましたが、長くなったので、また別の日に乞うご期待!

0 件のコメント:

コメントを投稿