2014年9月7日日曜日

「ふたり」DVD化されてたみたいですね


「ふたり」といっても知らない人が多いでしょうけど、「バイオニック・ジェミー」で有名なリンゼイ・ワグナーの映画デビュー作品です。
というよりは、いなかの映画館での「ブラザー・サン、シスター・ムーン」との併映作品です。
「ブラザー・サン、シスター・ムーン」は繰り返しみましたので、必然的に間に挟まっているこの作品も何度も観ました(笑)
というわけで、私にとって、あの頃の時代のにおいのする作品のひとつです。
さらに、この作品の方が「ブラザー・サン・・・」よりレア度が高く、もし観れたとしたら30数年振りくらいじゃないでしょうか?
確か当時の評価は悪くなく、年間ベストテンに入るくらいの佳作だったと思います。
久し振りに観てみたいですね~
レンタルショップなどに並ぶことを期待します。
この作品が来たと言うことは、「いちご白書」も近いかな?
懐かしいといえば、「サマータイム・キラー」や「赤ちゃん戦争」も来て欲しいな~

0 件のコメント:

コメントを投稿