2014年9月27日土曜日

石川さゆりって、結構早く転向してるんですね


昨日、テレビで「津軽海峡冬景色」を歌ってるのを観ました。
1977年の歌だそうです。
思ったより早く演歌に転向してるんですね。
まだ、10代かな。
確か、中三トリオ全盛時代に、ホリプロ三人娘「森昌子・石川さゆり・山口百恵」で映画に出演し、蹂躙されるシーンを演じてました。
クラスの多くが観に行っていて、女子が石川さゆりが可哀相っていってた記憶があります。
アイドルとして売ってたのに何であんなシーンさせたのか見当がつきません。
まぁ、百恵ちゃんも歌はきわどかったですけどね~
石川さゆりは淳子ちゃんと同じような帽子をかぶらさせたりして、みんなまねっこだということも言われてました。
話題にはなりましたが、見てる方はあまりいい気持ちはしなかったですね。
そういう苦労の末のブレイクですからご本人もヤッターっていう感じだったのではないでしょうか。 

0 件のコメント:

コメントを投稿